入店までの流れ

1. ご応募・お問い合わせ
応募や、気になることや興味がありましたら、少しだけ勇気を出して、お気軽にお問合せください。お電話でもメールでも結構です。お電話は正午から深夜0:00の間に、メールはそれ以外の時間にご連絡いただいても結構です。
※メールの場合は返信に24時間程度かかることがありますのでご了承ください。
2. 面接の打ち合わせ
面接は、貴女のご都合の良い時間帯でOKです。ご相談いただければ、できるだけ貴女のご都合に合わせます。基本的に面接は、雰囲気などがわかりますので事務所にお越しいただいてます。面接と言っても堅苦しいものではなく、こちらから詳しくご説明させていただく程度ですので、ご安心ください。
3. 面接
事務所の近くからお電話いただければ、スタッフがお迎えに上がります。 周辺地図は→ こちらから 初めての方は「何がわからないのかすらわからない」という状態だと思います。それはそれで何も問題ありません。こちらから丁寧にご説明させていただきます。面接の時点で不安の無い方はいませんので、私どもは貴女とお話しする中で、『不安を解消することができれば…』と考えています。緊張もあるかと思いますが、普段のあなたでお越し下さい。 ※こちらで応募用紙を用意していますので、履歴書は不要です。
4. スケジュール調整
双方の合意の下で採用となった場合は、貴女の都合や予定に合わせ、業務研修と以降の出勤スケジュールを調整します。 貴女のスタイルに合った出勤で結構ですので、ご希望をきちんと伝えていただき、目標や事情に合わせて、無理のないスケジュールを組みましょう。
5. 撮影・業務研修
初出勤に向けて準備をします。業務研修時にHPページ用の写真撮影や、プロフィールシートの作成をしていただきます。
※業務研修時はきちんと説明を聞いて、少しでも不安が解消されるようにしましょう。
※写真撮影時には顔を隠すか、後ほど画像加工時にモザイクを施しています。
6. 初出勤
さぁ、初出勤です。最初は慣れない状況に緊張すると思います。分らない事もあるでしょうし、お客さんが満足してくれるか気になったりもするでしょう。心配は要りません。誰もが貴女と同じように不安や疑問を持ってお仕事をスタートしています。失敗して当たり前です。最初からうまくできる人はいません。少しずつ、覚えていただければ結構です。お客様も貴女が不慣れなことはわかっていますので、紳士的にリードしてくれるはずです。自分が楽しむことを優先しましょう。
7. お給料
時間が来たら、今日お仕事した分のお給料をもらって終了です。一生懸命お仕事して稼いだお金は大事に使いましょう。『本日も1日お疲れ様でした。』 気を付けて帰って、ゆっくり休んでください。
お問い合わせ・ ご応募