『Sadistic』の日常・非日常、、、

Sadisticでは不定期ですが社内レクリエーションを行っております。その他Sadisticに在籍する女性やスタッフの日常をほんの少しだけご紹介致します。
『歓送迎会 2009』
2009/03/24
春。変態Mっ子到来の季節です!Sadisticにも新しい仲間が・・
Sadistic2009 歓送迎会の模様です!



盛り上がってますか〜



盛り上がってますね〜
新しくSadisticに入りました「早紀」「優」・復帰した「あき」
一緒にSM楽しみましょう!みんな、ヨロシクネ!


今回は約一年半、頑張ってくれました「美穂」と「みく」のお別れ会でもありました。



色んな事が思い出です。
Sadisticを卒業して大きく羽ばたいてくださいね(^^)
私達もまだまた頑張りま〜す!


おまけ:ケーキの蝋燭を鼻息で消す・・。む、無理〜







『忘年会2008』
2008/12/23


オーナーのお誕生日会を兼ねてのクリスマス&忘年会です。



多くの祝福とプレゼントにまみれ、嬉しそうなオーナー。
広告業者のT口さんもお祝いに駆けつけてくれました〜〜




そしてはしゃぐオーナー。
おめでとうございます!!



今年もマネージャー良子さんが鍋を準備してくれました。
キムチ鍋ともつ鍋!そして数々のオードブル。

貪欲なM嬢たちはたくさんのごちそうをぺろっと頂きます。
ひとしきり皆で今年の反省や来年の豊富などを話し合うと、オーナーの目がキラリ。



T口さんが餌食に・・・

この後どうなったかは、、秘密です。フフフ。


その後は皆でそれぞれが持ち寄ったクリスマスプレゼントを歌に合わせて〜〜♪
回せ回せ〜〜


プレゼントをあける瞬間は、ドキドキですね〜〜


で、やっぱり。(去年の忘年会もこんな感じで。。)



こうなって。。


こうなる。


最後はケーキで締めくくり。
美味しかった〜〜

2008年も、Sadisticの皆様、お疲れさまでした!!
また来年も良い年でありますように。。

『お誕生日会&お別れ会』
2008/10/15
受付スタッフ三浦さんのお誕生日会と、この秋退店するSadistic人気M嬢夏樹さんのお別れ会を兼ねて、中洲にあるSMバーShadow faceへ。


ソワソワ落ち着かないオーナー。
そしてニヤニヤ。

もしや。。。


あー、やっぱり。
三浦さん、毎年一回は必ずケーキを顔に塗りたくられる日が来るんですね。(笑)



ショーを見て、ケーキを食べて、M嬢たちは幸運にも女王様に遊んで頂いて、興奮冷めやらぬ夜となりました。





『海の会 2008』
2008/07/23
今年もやってまいりました! 海の会です♪
かなーり盛り上がります。
海の会隊長なつきが、計画&準備をしっかり立ててくれます。(ありがとう!)

昨年と同じ海へいざ出陣!!


まずは水着に着替えてバーベキューの準備。
暑い中、汗水たらして肉を焼きました〜〜
汗をかいた後のビールは最高です。v

で、オーナーとスタッフ三浦さん。
なんかソワソワ、ソワソワ。落ち着かないなーと思ったら。。


ギャー。

どうもソワソワしてたのはオマタがかゆかったらしいのです。
そりゃそうだ。
今年もやってくれましたな。



ツイスターゲームにスイカ割り、くじ引き景品ゲットなどなど、ひとしきり遊んで騒いで。
イヤー楽しい。
そしてビールが美味い。(part2)


罰ゲーム。ありますよ。毎年恒例ですから。
昨年は確か、N美姉さんがやられましたね。
『遠隔リモコン式ローター付きパンティーをはいて、イクまで我慢しろ罰ゲーム』です。
食事中も色んなところからスイッチを入れられ、終始ブーブー振動音を立てていました。

さて、今年は。。

ん、いますね。変な子が。笑


『全身タイツに、遠隔リモコン式ローター付きパンティーをはいて、イクまで我慢しろ罰ゲーム』
のようです。



結局帰るまでタイツをかぶり、振動がなる度下を向き笑ってごまかしていた可愛いMクちゃんでした。
(最後の方はタイツがないと落ち着かないかも。。と言っておられました。)


さて、最後は埠頭で花火です。

新しいメンバーが増えて、さらに盛り上がった海の会でした。^^
さて、来年はもっと増えている事でしょう。

一緒にいきませんか〜〜??
『お花見』
2008/04/02
夜のお花見は近所の公園で。桜緊縛はさすがに実行できず・・・