『Sadistic』の日常・非日常、、、

Sadisticでは不定期ですが社内レクリエーションを行っております。その他Sadisticに在籍する女性やスタッフの日常をほんの少しだけご紹介致します。
『忘年会 2010』
2010/12/23
今年の忘年会はカレ〜が食べたい!と、いう事で・・
インドカレーを食べに行きました!



みんなでカレーはかれ〜(辛れ〜)はうーとか言いながら。肉を喰らいつく輩もがーん



おなかいっぱい!!もう食べられませ〜ん!!また、みんなで行きましょうね♪
『お花見 2010』
2010/04/04
今年も恒例のお花見会!が行われました☆


女性たちのリクエスト全て・・「お寿司〜」やら「おこあ〜」やら「から揚げ〜」やら・・



そして お酒!おいし〜・・♪

暗くなると、どこからともなく麻縄が登場・・・。

M女性憧れのシチュエーション、桜緊縛で、今夜も更けていきました。
『忘年会 2009』
2009/12/28
今年もSadisticの忘年会がやってきました!



今年も完全恒例化した良子鍋二種!
最後のお汁までキレイサッパリ食べてもらえるってうれし〜♪



今回はオーナーと三浦氏のお誕生日会も兼ねて・・ケーキもペロリといただいちゃいました☆



もうお腹いっぱいで食べれな〜い



夜も更け・・
まだまだ語り続ける者達・・



そして最後に・・



今年もお疲れ様でした!
来年も楽しくSadisticで一緒に頑張りましょう☆

『海の会2009』
2009/07/27
『みんなde中華!』
2009/06/19
毎年恒例の「お花見の会」が今年は忙しくて、桜の季節を逃してしまいました・・。
ん〜。残念。

その代わりに今年の春のレクリエーションは「みんなde中華!」になりました☆


円卓を囲んで本格中華に舌鼓した後は、何故か非力M女同士の 腕相撲大会 !!??

良子vs日菜!


とぅ〜・・!ムキキ・・
細腕同士が戦っております。笑


ゆりは全敗・・。爆

幸vsみゆき!
上位決定戦であります!



イケイケ〜 (o^0^o)ノシ フレフレ〜

お腹いっぱいになった後はみんなで、「おかまショー」を観劇しにいきました♪
残念ながら、撮影禁止でしたので画像がありません((((>_<))))

笑い過ぎて腹筋がつった女性なんかも勃発し・・汗

とにかく、とにかく、楽しく終了いたしました♪